SSブログ

緋弾のアリア 峰理子

緋弾のアリアの登場人物の峰 理子(みね りこ)は、

長い金髪をツーサイドアップに結ったゆるい天然パーマで

ロリ顔巨乳の美少女です。


アニメの声は伊瀬茉莉也さんが演じていますが、

彼女は、ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディで

ミシェル・キューイックの声を担当するなど、

ルパン関係の役にご縁があるみたいですね~。



峰 理子は、キンジと同じ東京武偵高校2年A組所属で

専門科目は探偵科です。

微量の色金を含む青い十字架を身に着けることで

髪の毛を自在に操ることができます。


情報操作・収集や変装に長けていますが

アリアに変装した際には、巨乳を隠しきれずに

あっさりとキンジに見破られたりしています・・・。


広げるとパラシュートにもなるフリフリの改造制服や、

露出下着で何かとキンジに色仕掛けをするのですが、

残念なことに、超ロリコン野郎のキンジは

理子には目もくれず・・・

Aカップのアリアに一直線なのでした・・・

 



さて、アニメの第10話では彼女の生い立ちについて語られます。

怪盗リュパンの曾孫の彼女は、8歳のときに両親を亡くしました。


 ※もちろん、名前からしてルパン3世と峰不二子の子供でしょ?
   殺しても死にそうにない両親だったのに???

 ※「ルパン小僧」というルパン三世と峰不二子の子供(4世)の話が
   あるらしいけど、無視ということで・・・


両親を失った理子はブラドに拾われましたが、

彼女はリュパン家の5世を産むための道具としてルーマニアに囚われ

監禁されて育ちました。


リュパン4世と呼ばれることを激しく嫌い、「私は記号じゃない」と、

母親が付けてくれた峰理子という名前を大切にしているのでした。


・・・


・・・


・・・


意外にも泣いている彼女は、とっても可愛かったですね♪



>>> 緋弾のアリア Bullet.1 [DVD] <<<

>>> 緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray] <<<


nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 緋弾のアリア ファン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。