SSブログ

緋弾のアリア レキ

緋弾のアリアの登場人物のレキ(蕾姫)は、

いつもヘッドホンをしていて、

碧色の髪をショートカットにした

ちょっと変わったところのある美少女です。


アニメの声は石原夏織さんが演じていますが、

無口・無感情・無表情の「ロボット・レキ」を

好演していますね~♪


レキの東京武偵高校での専門科目は狙撃科(スナイプ)です。

視力が6.0もあり、遠くのものをスコープ無しで観ることができるので

アニメの第10話でも大活躍でしたね!


「私は一発の銃弾。銃弾は人の心を持たない。

 故に、何も考えない。ただ、目的に向かって飛ぶだけ」


かっこいい~~~♪



食事は野戦に備えたカロリーメイトばかり食べ、

夜は狙撃銃を抱えたまま体育座りで眠るという徹底ぶり・・・



アニメ10話で手なずけたオオカミのハイマキを自室で飼っています。


~~~ アリア 裏10話 ~~~


レキ「おまえ、今日からあるじを変えなさい」

キンジ「ペットとか禁止じゃないのか?」

レキ「狩猟犬っていうことにする」

キンジ「狩猟犬ったってなあ・・・」

・・・

・・・

・・・

レキ「お手!」


キンジ「クゥ~ン♪」




本物はコチラ

  ↓






nice!(1) 

nice! 1

Copyright © 緋弾のアリア ファン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。