SSブログ

緋弾のアリア 第10話 感想

人気アニメ「緋弾のアリア」の第10話の感想です。

皆さん、もうご覧になりましたか?



やっぱり、キンジはスーパーロリコンだということが

判明した回でしたね♪


アリアのメイド姿を想像したり、制服エプロンを見て

顔を赤らめっぱなし・・・

女の子たちの着替えを覗いても、やっぱりアリアだけに反応して

Hモード(ヒステリアモード)に!!!



まあ、そんなムッツリすけべのロリコン・キンジはともかく

今回は意外にもレキちゃんがいっぱいしゃべっていたのに

感動しちゃいましたね♪


私は、「とある科学の・・・」に出てくる

御坂妹の10032号が大好きなのですが

似たものを感じて、すっかりファンになってしまいました!





いや~それにしても衝撃の結末でしたね!

なんと遠山キンジがホモだったとは・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


え? アリアの勘違い?

失礼しました。。。


緋弾のアリア Bullet.1 [DVD]

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]






nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 緋弾のアリア ファン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。