SSブログ

緋弾のアリア 遠山キンジ

緋弾のアリアの登場人物というか、

実質的に主役の遠山 キンジ(金次)は、

あの遠山金四郎の子孫で、東京武偵高校2年A組所属です。


アニメの声は間島淳司さんが演じていますが、

この方は本当にうまいですね~。

名作アニメ「とらドラ! 」の高須竜児がはまり役で、

逢坂大河役の釘宮嬢から「リアル竜児」とか

「竜児を演じるために生まれて来た男」と言われたそうな♪



さて、普段の遠山キンジですが、

武偵高生としては平凡な男子高校生です。

ところが、性的に興奮することによって

普段の30倍まで能力が向上する

「ヒステリアモード」の持ち主なので、

戦闘能力において卓越した才能を持っています。



ヒステリアモードの正式名称は、

ヒステリア・サヴァン・シンドロームと言い、

HSSとも略される遠山家の人間が持つ特異体質です。

女性に対して異常にキザな態度をとってしまい、

あとから思い出すと死ぬほど恥ずかしくなる

弊害があるので、キンジはヒステリアモードの

発動を極力避けようとしていますが、

アリアとの交流によって素質の片鱗を示し始めます!



私が思うに、キンジはロリコンですよね???

アリアに対してはすぐにHモード・・・

・・・

・・・

もとい、ヒステリアモードになるのですが、

峰理子のような巨乳系美少女の誘いには

目もくれません・・・


(なんてもったいない!!!)



ちなみに私は、釘宮嬢の声を聞くと

ヒステリアモードになり

普段の30倍まで能力が向上して

常人の30倍おもしろい文章が書けるように


・・・


・・・


・・・


・・・


なりたいな♪



>>> 緋弾のアリア Bullet.1 [DVD] <<<

>>> 緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray] <<<



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 緋弾のアリア ファン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。