SSブログ

緋弾のアリア DVD/BD 1巻

人気アニメ「緋弾のアリア」、待望の DVD/BD 第1巻が発売になりますね♪

2011/06/22 発売で、初回生産特典付きなので今すぐ予約しておきましょう!!!

初回生産特典には、赤松中学氏書き下ろし小説、キャラソンCDなど豪華特典が満載です。

ご希望の場合には単品で注文してくださいね♪


    



「緋弾のアリア」は、赤松中学氏の小説をアニメ化したアクションラブコメディで、TBSとMF文庫Jによる連続アニメ化プロジェクトの第2弾です。




ヒロイン・アリアの声は声優の釘宮理恵さんが担当し、魅力的な女性キャラクターとガンアクションが話題の大ヒット作です♪

遠山キンジの声は間島淳司氏なので、懐かしの名作・とらドラコンビの復活でも話題ですね。


犯罪に対抗するため武力で問題の解決にあたる探偵「武偵」を育成する特殊学校「東京武偵高校」を舞台に繰り広げられるガンアクションあり、超能力バトルあり!

キュートなキャラクターたちが繰り広げるアクション描写に目がはなせませんよ!



第一話あらすじ・・・

「空から少女が降ってくると思うか?」

武力で問題の解決にあたる探偵“武偵”の育成施設である武偵高校に通う遠山キンジは、
登校中の自転車に爆弾を仕掛けられる。

必死で自転車をこぐキンジ・・・


その時、突然空から逆さパラシュートで美少女が舞い降り・・・


「DVD買わないと、風穴あけるわよ!」 (ウソ)


緋弾のアリア Bullet.1 [DVD]

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]




nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

Copyright © 緋弾のアリア ファン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。