SSブログ

緋弾のアリア 第11話 感想

人気アニメ「緋弾のアリア」の第11話の感想です。

皆さん、もうご覧になりましたか?



アリアのメイド姿、可愛かったですね~~~♪


キンジに覗かれたあとに、恥ずかしさから怒って

正面から顔面にまたがって足で顔を締め付けるのって・・・


・・・


・・・


・・・


(キンジがうらやましすぎる~~~)





今回は、釘宮嬢のあんな言葉やこんな言葉が聞けて

超ハッピーでした♪



・・・


・・・


・・・


・・・


次回、最終回に向けてテンションあがりますね~(って連チャンですが)♪



ここで、アリアに「竜児」と言わせるとは意外でしたが、


キンジ「竜児じゃねーよ、タイガ!」

アリア「タイガって誰よ?」


くらいの切り返しが欲しかったな!


>> 楽天市場で「緋弾のアリア」関連商品を探す >>





nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 緋弾のアリア ファン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。